2015/09/14

Trader Joe's Head to Toe Moisturizing BALM レビュー


Trader Joe'sの全身使えるバーム。(目、口周りも使用可)
気になってはいたんですが、前に行った時は売り切れで在庫がなかったんです。
先週2時間ドライブしてTrader Joe'sに寄ってきた時に見付たので買ってみました。

固めのバームで、指でほじくらないと適量が出せません。
使用感はベタサラ?で、正直保湿されているのか微妙です。
使用した箇所は顔全体と手のみですが、使用してから10分も立たないうちにカサカサするように感じます。
年中スーパー乾燥肌の私には保湿が足りないようです。
No greasy residue と缶に書かれていますが、クリーム塗りました感(少しベタベタ)はしっかりと残ります。

バームの香りですが、シトラスラベンダーの香りがします。
そこまできつい香りではないですが、リップクリームとして塗るには少し抵抗があります。

ちょっと期待はずれのバームでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿