2015/09/05

EOS Visibly Soft Lip Balm レビュー

*右 vanilla mint *左 BlackBerry Nectar(New

              約$3 量販店だと$3いかない値段です。

上記2点以外に、

Coconut Milk、Strawberry Sorbet、Blueberry Acai、Pomegranate Raspberry、Summer Fruit、Sweet Mint、Honeysuckle Honeydew、Lemon Drop with SPF 15、Medicated Tangerineがあります。



EOSのリップバームは私が渡米した時ぐらいに爆発的に人気が出たリップクリームです。
ナチュラル成分になっているので小さなお子さんでも安心して使えます。

今では定番になっているので、量販店、ドラッグストア、スーパー等、どこでも見かけるようになりました
日本では楽天市場から買えるようです。
最近、日本でもこんな形のリップクリームが出てますよね!
🎶チュッ💋チュッ💋チュー💋リップ🎶

5年前のクリスマスに義妹からプレゼントされ、EOSのリップバームとの使用歴は長くなりましたが、
多分ですが、数年前に成分を変えているのでないかと思われます。
ってのも、初めて使用した時はつけてもつけても保湿されず、逆に唇が乾燥し、とてもオススメできるような商品ではなかったんです。
もらったEOSのリップバームはちゃんと使いきりましたが、リピートしたいとは思いませんでした。
その数年後に、違う人にプレゼントでもらったんです。
違う色だったんで、どんな匂いなのか気になって使ったら、覚えていた使用感とは全然違って、私好みのリップバームに変身していました。
それから、このリップバームの虜になっています。

使用感はサラサラです。なのでマットフィニッシュのリップ以外の口紅の下地に使えます。
唇がテッカテッカに光らないので、男性のリップケアにもいいのではないでしょうか。
保湿はしっかりしてくれますし、気にならない自然な香りです。
つけ心地はすごく快適ですが、ほのかに甘いので、舐めすぎには要注意です!!
一つだけ文句を言うと、カバンの場所をとります。小さめのクラッチバッグ、ハンドバッグだと中身が膨れてバッグの形がいびつになるので、もう少しスリムだったらなと思います。


ちなみに我が家の長男もこのリップバーム大好きです!転がして遊んだり、たまにこっそり舐めていますが。。。ヤレヤレ<(´ロ`')o


0 件のコメント:

コメントを投稿