2015/09/28

Colourpopアイシャドウ レビュー第2弾


先週に届いたアイシャドウちゃん達をやっと開封しました。
どの色も文句なしの発色です。
ギラギラな3色にマット2色、皆私好みのカワウィ~子ちゃん達でヨダレが。。。

左上から、Coconut,、Etiquette Lace 左下から、Rumer has it intoxicateFairfax 

Coconut パールフィニッシュのピーコックブルー
Etiquette パールフィニッシュのロイヤルブルー
 Lace パールフィニッシュの青紫
Rumer has it intoxicate マットフィニッシュのキャメルブラウン
Fairfax  マットフィニッシュのダークブラウン


-日陰-
-日向-

元々、柔らかいシャドウですが、Etiquetteはびっくりするくらい柔らかく、指で少し触るだけでもシャドウが凹むので取り扱いには注意が必要です。
Colourpopのマットフィニッシュのアイシャドウはすさまじく発色が良く、ブレンドが簡単に出来るので、クリースカラーとしてもおススメですよ。
アイシャドウとしてだけではなくアイライナー(普通のシャドウよりも綺麗なラインが書けます。)としても使えるので、もっとコレクションを増やしていきたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿