2015/09/22

セルフィー

結構前からセルフィーってものが流行っていますね。
セルフィー用の棒(カメラやスマートフォンなどをくっつけるやつ)なんか売り出されてて、
よく道端でもその棒を使っている人を見かけます。

私はそこまで自分の写真を取らないんですが、久々に自分の顔をチェックしてみようと思い、恥ずかしながらも撮ったんですが。。。

久々の写真にうつる自分の顔を見てゲンナリ⤵︎
シミがすっごい!!!すっごい老けてる!!
そう言えば、肌もなんか皮膚が伸びて柔らかくなってるような気はしてたんだな。
瞼も落ちてきたような感じもするし。。。
ファンデーションで隠してこれだから、実際はもっとシミが凄いことになっています
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


20代の頃のピッチピッチなお肌はどこへ??
あの時は良かったなぁ〜 ファンデーションのノリなんて気にしたことなかったのに。。。

最近、忙しくてお手入れをちゃんとしていなかったので、
今日からお肌のお手入れをみっちりしていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿