2015/09/04

ハンドクリーム レビュー

*左 Soap&Glory-Hand Food          *右 Burt's Bees-Almond Milk Beeswax Hand Crème




日本にいる頃はオレンジ色のジャーに入ったユースキンAを愛用していました。
似たような商品でYu-Beのクリームはここアメリカでも手に入るんですが、ただめっちゃくっちゃ高いんです。
日本で買ったら千円しないものが、ここでは25ドルもするんです!!
そんな高価な物、アボリ家には残念ながら手が出せませんo┤*´Д`*├o アァー

お安くても、それなりの効果をと思い、いろんなハンドクリームを探してきましたが、
なかなか良いと思うハンドクリームと出会わず、、、
少し妥協しないといけない箇所はありますが、どうにかこの2点に今の所絞っています。



Soap&Glory-Hand Food 
*トラベルサイズ(1.69FL.OZ)$4  *4.2FL.OZ $8

イギリス発のスキンケアのブランドです。どの商品もパッケージがすごくカワイイです。
最近まではSephora店頭で見ることができるブランドでしたが、今は扱わなくなっているようです。
今はUltaで見られるようになっています。

私は外出用にバッグにいつも忍ばしています。
質感は柔らかいクリームローションのような感じです。
保湿力も高く、その割には塗った後はそんなにベトベトにならないです。
ただ匂いがきついです。私の好きな香りですが、好き嫌いがしっかり分かれる香りです。
なんと表現したらいいかわからないような海外の香りがします。
ダウニー系の香りがダメな方は苦手なように感じます。
匂いが長時間残るので、無香料のハンドクリームを好む方は避けるべき商品だと思います。また、お料理する前の使用は厳禁です!!

成分:水、グリセリン、セテアリルアルコール、グレープシードオイル、シアバター、ジメチコン、
スイートアーモンドオイル、マカデミアナッツオイル、フェノキシエタノール、カプリリル・グリコール、
Acrylates/C10-30 Alkyl Acrylate Crosspolymer、酢酸トコフェロール、プロピレングリコール、香料、エチルヘキシルグリセリン、水酸化カリウム、ジプロピレングリコール、プロピレングリコール、ヘキシルシンナムアルデヒド、EDTAテトラナトリウム。リモネン、ブチフェニルメチルプロピオナール、リナロール、
サルチル酸ベンジル、ゲラニオール、マロニエエキス、イソメチル–α–イオノン、ファルコレックスアルテア、トコフェロール
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨
*2oz 約$9 大きめの量販店は8ドルほどで売っています。

アメリカ発の自然派コスメブランドです。ほとんどの商品が100%に近いナチュラル成分で作られています。アメリカでは量販店、ドラッグストア、スーパーマーケットで見かけます。日本では楽天市場から買えるみたいですね。

こちらのハンドクリームは夜用にしています。
寝る前に沢山塗って、コットン素材の手袋をはめて、そのまま就寝しています。
使用感は固めのハンドクリームで、使用後もベトベトとオイリーな質感です。
保湿力がすごく高く、冬の時期のカサカサな手に塗ると1日でしっとりします。
一時期、指の付け根が乾燥から炎症を起こし、痒かった時がありましたが、
このハンドクリームのおかげですっかりと良くなりました。
香りはスイートアーモンドの匂いで、正直私好みではありません。
普段使いにはベタベタ過ぎるのと、ガラスの瓶詰めになっていてトラベルフレンドリーではないのでオススメ出来ませんが、ナイト用にはすっごくオススメです。

成分:スウィートアーモンドオイル 、水、ビーワックス(ミツロウ)、アロエベラ液汁 、カオリン 、香料 、グレープフルーツ果実エキス 、トコフェロール(ビタミンE) 、脱脂粉乳、カラギーナンエキス、グリセリン、大豆オイル、ステアリン酸、グルコース、ホウ酸Na、塩化ナトリウム、安息香酸ナトリウム、グルコースオキシダーゼ、ラクトペルオキシダーゼ
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨

きちゃない腕で申し訳ございませんm(o・ω・o)m
2点のクリームを出してみました。
どうでしょう?違いが分かりますかね?
























0 件のコメント:

コメントを投稿