2015/09/05

Bug Soother虫除けスプレーのレビュー

アボリ家一押しの
Simply Soothing社の虫除けスプレーBug Soother!!
ボトルサイズは2oz(左)$3.95 、4oz $5.95、8oz(右) $8.95、16oz $14.95
ネットでは1oz $2.95があるみたいです。

これ、すっごくオススメなんです!!!!

パパの故郷のアイオワ州発で、子供が産まれた時に義ママが送ってくれました。
始めて使用した時に惚れ込み、虫が湧き出る季節は毎年この子にお世話になっております。
成分はレモングラスオイル、水、バニラ、ひまし油、大豆レシチン、レモン、ビタミンEのみで、肌が敏感な小さなお子さんやペットにまで使用可能なんです。
(大豆レシチン配合なので、大豆アレルギーをお持ちの方は気を付けてください。)
しかも香りがレモンクリームパイのような香りで、虫除けスプレー独特のあの嫌な匂いがしない+ベタベタしないんです。
効果は裏庭を走り回っても、ほとんど蚊に刺されたことはないです。
子供達も刺されることなく、今のところは虫刺され♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
私はこの匂いが好きなので、香水兼虫除けスプレーのように、夏場は毎日のように付けています。
店頭ではスーパー、ホームセンター、Co-opで買えるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿