2015/09/14

カラフルなケーキミックス

アメリカで初めて生活を始めた10代の頃、どうしてもアメリカのケーキに慣れなかったんです。
甘すぎて、色がカラフルすぎて口に含むのも拒絶してたんです。
住んでいた期間もあまり長くなかった事もあり慣れる前に帰国したんですが、
20代半ばに再度渡米してから3年も経たないうちに慣れてしまいました。
さすがに何個も食べたいとは思いませんが、イヤじゃないんです。
砂糖1袋使用したんかい!と突っ込みたくなる激甘フロスティングがべったりと塗ってあるケーキも、
どぎついレインボーカラーのケーキもためらいなく口に入れれるようになってしまいました。

慣れって怖いです。そりゃ、太るわけです。。。

今日、大型スーパーに行ってこんなのを見つけちゃいました。


どぎついカラーのケーキがお家でも簡単に作れちゃいます。
今日は買わなかったもの、近々挑戦したいと思ってしまう私でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿