2015/09/29

Vaseline Lip Therapy レビュー





実は、気にもしていなかった商品なんですが、何かのサイトで日本で発売されて流行っていると目にしまして購入してみました。
チューブタイプのヴァセリンリップゼリーよりベットリしていて保湿は高いように感じました。
普通のヴァセリンよりも濃厚でベタベタ感があります。
アメリカでは上記2点のほかにもRosy(色付き 日本でも発売されています。)とCocoa butterがあります。
オリジナルはもちろん無香料なのですごく使いやすいですが、
Creme Bruleeはクリームの甘い香りにフローラルの香りが混ざったような香りです。
私好みの香りではなく、時間が経っても唇に香りが残るので、 すこ 〜し不快感が。。。

ボトルはすごいカワイイのですが、小さすぎてカバンの中で何度か迷子になってしまいました。
蓋も取れやすく本体にくっついたようになっていないので、いつまで蓋がある状態を保てるのか。。。
また、蓋のプラスティックがちゃちいので、何かの拍子で割れてしまわないか心配です。
パッケージの強度 はおいといて、$1.79(お店によって値段がだいぶ変わります。)とすごくお安く、保湿の仕事はしっかりとしてくれるので寝る前のお供となっています。


一番小さいヴァセリンのと大きさを比べてみました!
一番小さいジャーなのに、すごく大きく見えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿